お知らせ

忘年会をしました!
  • 2020/12/29
  • カテゴリー
  • お知らせ

今日は忘年会を行いました♬

IMG_0140

今日は皆さんと一緒に忘年会を行いました!
忘年会の食事は豪華なおせち料理でした!皆さん、美味しそうに食べられてましたね!

 
 
 

IMG_0169
IMG_0174
IMG_0157

ご飯を食べられた後はスライドショーを見ながら、ケーキを食べられました♬
皆さん、かなりケーキが待ち遠しかったようで、ケーキが出た時は大喜びされていました!
そして、とってもおいしかったのか、皆さん、すぐにケーキを食べられました♬

 
 
 

IMG_0190

さて、今回の企画のメインディッシュ抽選会です!
何が当たるか楽しみですね♫
 
 
 

抽選会の番号を引きました!
皆さん、当たった時は大変喜ばれました!
何が入っているか楽しみで仕方がないですね♫
今回の忘年会は皆さん、とても楽しまれてましたね!
今日は皆さんお疲れさまでした!

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所