お知らせ

制作活動しました!
  • 2020/12/24
  • カテゴリー
  • お知らせ

今日は制作活動を行いました♬

IMG_0085 IMG_0086

皆さん、スタッフと一緒にカレンダーを作っています!。切り絵はサポートセンターの皆さんで貼っています(^_-)-☆皆さん、良い笑顔でカレンダーづくりを行っていますね♫

 
 
 

IMG_0089IMG_0090

皆さん、外出できない分、エアロバイクで運動不足解消しています♪一生懸命に立ちこぎされて頑張っているユーザーさんもいました(#^^#)
 
 
 

IMG_0092IMG_0091

左の写真は制作活動をされています♪油性マーカーを使って絵を描かれています♪絵を描かれた後は笑顔でスタッフに見せられていました!右の写真はビー玉入れをされています♪入口が狭いので入れるのが大変でしたが無事に全部、入れ終わりました!お疲れさまでした!。
 
 
 

IMG_0083IMG_0087

真剣な表情でクレヨンを使って絵を描かれていますね♫。ただ、ずっと絵を描いていると疲れちゃいましたね汗。

本日はお疲れさまでした♬

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所