お知らせ

お手伝いクラブ&散歩
  • 2021/01/06
  • カテゴリー
  • お知らせ
午前はお手伝いクラブでした♪
IMG_0318

IMG_0317

午前中はみんなと一緒にタオルをたたみました♪
一枚一枚、丁寧に折られていますね!

 
 
 

IMG_0315

入浴の時によく使うタオルなのでスタッフ一同助かります♪
皆さんタオルたたみお疲れさまでした!
ありがとうございました!

 
 
 

午後は散歩に行きました♪
IMG_0310

IMG_0309

今日はサポートセンターの皆と一緒に散歩へ行きました(^^♪
天気は良かったのですが、大変雪が積もっていたので歩くのが大変でした汗
それでも、みなさん元気よく歩かれていました♪

 
 
 

IMG_0313

IMG_0312

皆さん無事にバス停まで、歩かれました!
しばらくバス停の中で休憩し、サポートセンターまで戻られました!
散歩お疲れさまでした!

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所