お知らせ

食堂「富木」さんにお邪魔しました!
  • 2018/01/12
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成29年11月18日(土)、少し肌寒いこの日の開所日は石狩市にある食堂「富木」さんでの昼食とドライブを楽しみました。地元では有名だという富木さん、この日はなんと年内最後の営業ということで高岡のみなさんのために貸切にしていただきました。なんとも特別感あふれる雰囲気の中、看板メニューの海鮮丼や麺類セットなどなど・・・各々好きなメニューを堪能しました。

▼豪華な海鮮丼をいただきま~す☆。
IMG_2427 IMG00320
▼僕達、ラーメンが大好きなんです!!
IMG00330 IMG00327 IMG00324
▼お蕎麦と天ぷらでおなかいっぱいになりました♡
IMG_2424 IMG_2425

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所