お知らせ

みんな集まれ☆クリスマス会
  • 2018/01/15
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成29年12月16日(土)、高岡の2017年を締めくくる「クリスマス会」があいの里のエスパシオ会館で行われました。ユーザーさんや保護者の方々にいつものスタッフはもちろん、普段の開所日ではなかなか会えない方々も含めて総勢26名参加のにぎやかなパーティーになりました。

▼はやくも会場に集まった皆さん!これから始まる年に一度のお楽しみに胸が躍ります♪
IMG_3196 IMG_2543

▼多少のアクシデントに見舞われながらも、柔道着のようなサンタさんの一声で始まりました。乾杯の音頭は、かぶりものがよく似合う富永さん!大きな声でお願いしまーす☆
IMG_3198

▼ご家族そろって、「ハイ、チーズ✌」
IMG_3204 IMG_3207

▼ワイワイと楽しい時間が続きます(*^_^*)
IMG_3206 IMG_3238 IMG_3237 IMG_3202 IMG_3201

▼ユーザーさんから歌のプレゼント♪曲目は『あわてんぼうのサンタクロース』と『崖の上のポニョ』です☆スタッフからダンスのプレゼントもありましたが、割愛します…(笑)
IMG_3210 IMG_3209

▼続いては、お楽しみ「プレゼントくじ引き」!!
何が当たるかドキドキしますね♡
IMG_3225
IMG_3227IMG_3230IMG_3223

▼最後はみなさんそろって記念写真!!
20171216_114801


 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所