お知らせ

12月・1月・2月の活動(放課後A)
  • 2023/03/02
  • カテゴリー
  • お知らせ

こんにちは!更新が大変遅くなってしまいました…。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

放課後Aの12月・1月・2月の様子です!

〇12月〇

サッポロファクトリーにクリスマスツリー見学へ行ってきました!大きなクリスマスツリーの前でみんなで記念撮影しました☺

IMG_3291 IMG_3294

〇1月〇

年明けにもちつきをしました!重い杵を持ち頑張りました!!

IMG_9027 IMG_9033

冬休みに札幌ドームに行きました!良い冬休みの思い出になりました♪

IMG_9038 image0

〇2月〇

雪中運動会を行いました!ソリリレー・みかん拾いをして雪に触れて楽しみましたよ☺

IMG_9083 IMG_9088

新年度が近づいて参りました。3月は卒業お祝い会などの行事も控えています。体調管理を徹底して過ごしていきたいと思います!!みなさんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所