ブログ

新年度が始まりました!(放課後A)
  • 2024/04/12
  • カテゴリー
  • お知らせ

 

 

こんにちは!

新年度が始まり、新しい環境やお友達にドキドキしている新1年生の姿が見られます。

進級したお兄さんお姉さんは、昨年よりもたくましくなった様子・・・!

春休みには、みんなでスケートに行ったり、室内でお友達と楽しく過ごしたりと、

充実した時間を過ごせたのではないかと思います。

今年度も、みんなで楽しく元気に過ごしていきましょう!

IMG_0219ai

新年度 (児童発達)
  • 2024/04/10
  • カテゴリー
  • お知らせ

暖かい春の陽気と共に、新年度がスタートしました。
笑ったり、泣いたり喧嘩したりといろいろな経験を重ねてみんなで成長しながら
今年度も思いっきり楽しんでいきたいと思います。

以下、日中活動の子ども達の様子です★ろ

ぶ

ブログ

ぐ

卒園を祝う会(児童発達)
  • 2024/03/26
  • カテゴリー
  • お知らせ

雪も解け春の訪れを感じる季節となりました。
今年度ももう少しで終わりとなり、先日年長児の「卒園を祝う会」を行いました。
初めは子ども達の好きな玩具で遊び、その後卒園証書とアルバムの授与を行いました。
子ども達一人一人の成長と、毎日の思い出を振り返りとても暖かい気持ちになりました。
児童発達から旅立つ子ども達の姿に寂しい気持ちもありますが、小学校生活を楽しく過ごせるようにスタッフ一同願っております。

今年度むぅの活動にご理解ご協力を頂きましたすべての皆様本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。

以下卒園を祝う会当日の様子です。最後に大好きな玩具で遊びニコニコな子ども達でした☆
1234

児童発達支援ガイドライン、放課後等デイサービスガイドラインに基づく評価表の公表について
  • 2024/03/11
  • カテゴリー
  • お知らせ

2023年度分の「保護者などからの事業所評価の集計結果」と「事業所における自己評価表」を公表しました。

トップページよりご覧ください。

保護者の皆様からの貴重なご意見やご要望をたくさんいただきました。アンケートにご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。これらを参考とし、今後の支援に活かしていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

令和6年(2024年)3月11日 公表

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所