お知らせ

いもほり(児童発達)
  • 2022/09/10
  • カテゴリー
  • お知らせ

こんにちは!

最近、気温が高い日が続いていますね!

むぅでは水分補給をしながら公園や園庭で

元気いっぱい遊んでいます!!

先日、いもほりを行いました。

長靴、軍手を用意し準備万端でやる気満々の子どもたち!

桑をスタッフと一緒に持って土を掘るのを楽しんだり

大きなおいもを両手いっぱいに拾って

「見て―!!大きいよ」と嬉しそうな表情♪

ニコニコ笑顔がたくさんの子どもたちでした!

大きいおいも、小さいおいも

沢山収穫することが出来ました!!

9月になりましたが、まだまだ暑い日もありますね。

寒暖差などで体調を崩してしまわないように

お気をつけてお過ごしください。

IMG_6506

IMG_6501

IMG_6461

IMG_6474

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所