お知らせ

運動会がありました
  • 2022/10/13
  • カテゴリー
  • お知らせ

☆10/1(土)に、第44回運動会がありました。0.1歳児クラスは、ホールで、2~5歳児クラスは、園庭で行いました。お天気にも恵まれ気持ちの良い秋空の下、お家の人の温かい声援の中子ども達は元気いっぱい頑張りました。

DSCF4895IMG_4378

 

〈第1部0.1歳児クラス〉
親子で体操をしたり、親子競技をしましたよ。

DSCF4906
“おやつたーべよ”の曲に合わせて親子で体操♪

DSCF4915DSCF4911
“親子競技”…お家の人と仲良く、スタート! おやつをぺんぎんさんに食べさせて、ゴールです。

〈第2部2.3歳児クラス〉
DSCF4918DSCF4920
「いちについて よーいどん!」

DSCF4923DSCF4930
☆ちょっぴり緊張しながらのお遊戯です。   ☆親子競技…お家の人と一緒でとっても嬉しそうでしたよ♪


〈第3部4,5歳児クラス〉
年中、年長さんは、かけっこ・お遊戯・玉入れ・紅白リレーをしました。
年長ひまわり組による“よさこい”は、元気いっぱいの掛け声と演舞でとても迫力がありました。
そして皆で力を合わせてバトンを繋ぐリレーは、毎年ながら今年も感動しました!
DSCF4952DSCF4949
IMG_1331IMG_1343DSCF4976IMG_1361IMG_4380

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所