お知らせ

♪忘年会&クリスマスパーティー(^^♪
  • 2022/12/27
  • カテゴリー
  • お知らせ

12月17日(土)

2022年の忘年会を行い、一年の締めくくりをみんなで楽しみました。

IMG_8837

★午前は大人気のモルックを行いました

IMG_8871 IMG_8861

チームに分かれての戦いでしたがかなりの接戦となりみんな真剣モードで楽しみました!!

また来年も活動に取り入れて楽しみたいと思います(^^♪

★午後からは1年間の振り返りでスライドショーを鑑賞しました

「こんなことしたな~」「これ楽しかった!!」など感想がたくさん聞けました♪

IMG_8889 IMG_8898

最後に忘年会といえばみんなが1番楽しみにしていたお昼御飯です!

今年はサザエ食品のお弁当でした

IMG_8876

二段重の豪華なお弁当でとてもおいしく頂きました♪

 

12月23日(金)

10月、11月、12月の誕生日パーティー&クリスマスパーティーを行いました★

IMG_8934 IMG_8933 IMG_8932

IMG_8924 IMG_8912 IMG_8909 IMG_8913 IMG_8916 IMG_8919

前半はお誕生日の方に「なにがでるかな~♪」ゲームでサイコロを回し出た質問に答えて頂きました

宝くじが当たったら何をしたいですか?

好きな食べ物は?

宝物は何ですか?などなど

いろいろな質問が出て盛り上がりました!

その後は音楽鑑賞を楽しみ手拍子でノリノリで楽しむ事が出来ました。

 

最後に本年もお世話になりありがとうございました。

また来年もアクティビティーセンター楽しんでいきたいと思います★

宜しくお願い致します。

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所