お知らせ

8月・9月・10月通所日(*^-^*)
  • 2022/12/17
  • カテゴリー
  • お知らせ

★8月20日 ドライブ・盆踊り★

午前は厚田道の駅までドライブに行きました。あいにくの雨でしたが海も見れて景色を眺めながら素敵な時間を過ごしました。

午後からはYouTubeで動画を流しながら盆踊りを皆で楽しみました(^_-)-☆

IMG_8192IMG_8210IMG_8223

 

☆9月10日 散歩・映画鑑賞☆

天気の良い中拓北公園まで皆で散歩に行きました。

たくさんのお花や虫たちを見ながら楽しく体を動かすことが出来ました(^^♪

IMG_8277IMG_8276IMG_8278

 

★10月15日 音楽鑑賞・リアル脱出ゲーム★

午前はホールでたくさんの音楽を皆で聞きました♪懐メロあり、最新のヒット曲ありで楽器を使いながら楽しく過ごしました。

午後からは初めての活動!!リアル脱出ゲームを行いました。

3チームに分かれてパズルや的当て、文字並べを行いスタンプを獲得して脱出成功となり

全員で見事スタンプを集めることが出来とても楽しい活動となりました☆

IMG_8424IMG_8455IMG_8469

☆10月29日 ゴロ風船バレー・巨大ジェンガ

10月最後の通所日は「スポーツの秋を楽しもう!!」ということで室内で沢山体を動かしました。

ゴロバレーでは白熱した戦いになり勝って喜び、負けて悔しい気持ちも感じながら楽しく活動出来ました。

IMG_8565IMG_8634IMG_8641

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所