お知らせ

1/15(土)活動日『絵馬づくり・だるま落とし』
  • 2022/01/28
  • カテゴリー
  • お知らせ

今回は新年にふさわしい内容で活動を行いました(*^-^*)

『絵馬づくり』の絵馬も、『だるま落とし』のだるまも

今年1年の目標や豊富をたてる、新年のイベントの一つですよね★

さて、みなさんは絵馬にどのような想いを綴ったのでしょうか(≧▽≦)

 

まず、どのような図案にするか、考え中…

IMG_6462 IMG_6465

 

女子も一生懸命制作中…かわいい絵馬になりそうですね(●´ω`●)

IMG_6471 IMG_6472

 

そして、これがみなさんが作成した絵馬、活動室前に飾りました(*^▽^*)

願い事が叶うといいですね~(*´▽`*)

IMG_6584

 

続いて午後の『だるま落とし』♪

大きなだるま落としですねっ( ゚Д゚)

IMG_6498

うまくいくでしょうかっ(´艸`*)

IMG_6511 IMG_6513

なかなかかっこいい『だるま落とし』です( `ー´)ノ

 

みなさん 『だるま』のように

どんなに、何度も、振り落とされても

起き上がるような強さを持ちたいですね!!

 

今年もがんばろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所