お知らせ

2016/11/12(土)晴れ、オリンピアボウルで激闘「冬の陣」
  • 2016/11/13
  • カテゴリー
  • お知らせ

◇2016年11月12日(土)晴れ、今回の開所日は中央区北1条にあるサッポロオリンピアボウルで「激闘オリンピア冬の陣・ワーク杯ボウリング大会」(景品なし☆)が開かれました。この日の皆さん(参加20名)は闘志むき出しの本気モードでプレー、レーン上のピンも火花散らし飛び散る有様☆、先日のとある大国の大統領選にも負けない接戦が繰り広げられました。しかしゲームを終えると皆さんはいつもの様に仲良くお互いの健闘を称えあうのでした…。オシマイ(^^♪)

DSC_955701

DSC_955801

DSC_956001

DSC_956101

DSC_956301

DSC_956501

▼「わぉー!ストライク☆」

DSC_956701

DSC_958201

DSC_958401

DSC_959101

DSC_959301

▼「うむー?思ったように球が…」

DSC_959701

DSC_960301

DSC_960901

DSC_961501

▼女子部?の3人

DSC_961801

▼「惜しい!いまひとつやー☆」

DSC_962201

DSC_963601

DSC_964601

DSC_965101

DSC_966801

DSC_967401

DSC_968301

▼「また当たりやー!、たまんねぇーゼ☆」

DSC_968701

▼戦い終えて…

DSC_970701

DSC_971901

◎戦いを終えて、全力を出し切った皆さんの顔がたくさん並びました。…と言う事で、今回はこれにて「オシマイ☆」

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所