お知らせ

♡11月♡
  • 2023/11/30
  • カテゴリー
  • お知らせ

                 誕生日会★

11月16日に誕生日を行いました(^^♪

11月の誕生日は4名でした!

DSCN5149 DSCN5153

DSCN5155 DSCN5157

夜ご飯のメニューは、ドリアで皆さんとても美味しそうに食べていました(^▽^)/

誕生日の歌を歌ってから一人ずつロウソクの火を消しています♪

DSCN5171 DSCN5168

DSCN5172  DSCN5174

ケーキと紅茶を美味しく頂きました(^▽^)/

DSCN5177  DSCN5178    DSCN5181    DSCN5183

 

 

                 ♪運動会♪

DSCN5239 DSCN5248

11月21日に行事で運動会を行いました!

開会式で選手宣誓をしている様子ですね♪

DSCN5250 DSCN5252

最初の種目は玉入れです!

皆さん頑張って玉を入れてますね(⌒∇⌒)

DSCN5264 DSCN5274

次の種目は、モップ掛け競争です!!

白熱した戦いでした!また、お掃除もして交流スペースが綺麗になりました☆彡

DSCN5280 DSCN5289

最後は皆さんでフォークダンスを踊って運動会を終了しました。

運動会は、盛り上がっている様子でした(^▽^)/

IMG_5877 IMG_5883

通所の方でも運動会を行いました!!

玉入れの玉を沢山投げて頑張っていました!!

IMG_5908  IMG_5907

終わった後はお菓子を受け取り喜んでおりました(^▽^)/

楽しんで参加されていました(#^^#)

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所