お知らせ

サマーキャンプ2016 ゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
  • 2016/07/28
  • カテゴリー
  • お知らせ

6月21日~6月22日、7月5日~7月6日の2グループに分かれてサマーキャンプに行ってきました☆

1日目、サポートで昼食を摂ってから出発し、小樽水族館へ。
それぞれ館内を自由に見学した後、全員でイルカショーをみました♫

DSC_2292 DSC_2277 DSC_2323 IMG_4092 IMG_4118 IMG_4116 IMG_4117 DSC_2317 DSC_2315 IMG_3904 IMG_3912

水族館の後は本日の宿泊地、山の家へ向かいます。
1日目の夕食は山の家にてバーベキュー&焼きそば!
外で炭焼きのお肉はサイコーでした☆

IMG_4132 IMG_4145 IMG_4151

夕食後はみんなで花火☆
きれいな花火にみんな大盛り上がりで、
たくさん持って行った花火はきれいに全部なくなりました(笑)

IMG_3959 IMG_3968 IMG_4167

花火が終われば初日の日程はこれにて終了。
明日のためにみんなゆっくり休みます。

2日目。
朝食にバターロール、サラダ、スクランブルエッグ、コーンスープを食べ、一晩お世話になった山の家を後にします。
向かうは赤井川の道の駅!
ここではお土産の買い物をしました♫
美味しそうなジェラートや焼き立てのパンもあって、ついつい自分へのお土産が多くなってしまいますね(笑)

IMG_4221 IMG_3995 IMG_4216

みんなでジェラートを食べた後は、朝里クラッセホテルで入浴&昼食です。
広くて気持ちの良い温泉にゆったり浸かり、旅の疲れもすっかり洗い流してサッパリしたら、
貸切の広間で美味しいお弁当を頂きました☆

DSC_2342 IMG_4009 IMG_4006 IMG_4007 IMG_4005

さて、これにて2日間に渡るサマーキャンプの日程が全て終了し、あとは帰るだけとなりました。
今回は2グループまとめての紹介となりましたが、どちらのグループも大きな怪我もトラブルもなく終えることができました。
限られた時間の中でいろいろと予定を詰め込んだため、移動など少々バタついてしまう場面もありましたが、
みなさま各所で笑顔が見られ、とても楽しんでくれている様子でした。
帰りの車内は、2日間楽しく遊んで美味しく食べた疲れを癒すため、みんな気持ち良く夢の中でした☆

DSC_2347 DSC_2334DSC_2345

最後に旅の思い出とともに、それぞれのグループで2日間に渡ってバスを運転していただいた
今村さん、櫻田さん、ありがとうございました!