お知らせ

パークゴルフ大会
  • 2019/06/11
  • カテゴリー
  • お知らせ

本日は午前より茨戸パークゴルフ場にて

札幌協働福祉会主催の

パークゴルフ大会が開催されました!

初めに開会式が行われました!

では各チームごとにコースへ向かいましょう。

コースへ到着しました☆

IMG_2642

それではさっそく開始しましょう!

IMG_2647

久しぶりなので少し緊張してきました。。頑張ります!

行くよー!!それー!!


IMG_2670

始まると緊張も忘れてとても上手にボールを打っていました!

 

IMG_2646

ゴールはすぐそこです!集中して頑張ってー!

バーディーも出されていました☆

IMG_2672

途中、以前まで入所されていたユーザーさんとバッタリ☆

お元気そうで何よりです☺

IMG_2659

休憩も挟みつつ皆さん楽しそうにパークゴルフ大会に参加されました☆

全てのコースを周り終え閉会式では全員に参加賞が配られました☺

また来年も参加したいですね

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所