お知らせ

3/25(水) 3月誕生会
  • 2020/03/26
  • カテゴリー
  • お知らせ

新型コロナウィルスの影響で延期となっていた3月生まれのお友だちのお誕生会を3/25(水)に行いました。 いつもはたくさんのお友だちと職員、そしてお誕生児の保護者の方にも来て頂いて誕生会を行っているのですが、現状では難しく、今月は誕生児と職員、そしてスペシャルゲストの『ちゃーたーあんだぎーさん』をお迎えしての誕生会となりました。

DSCF7859

ひな祭りにちなんでお内裏様とお雛様姿でインタビューに答えました

DSCF7869

誕生児さん皆でローソクの火を消す事は出来ませんでしたが、ケーキの前でパチリ

DSCF7860

それぞれ1歳・2歳になりました

DSCF7865

『たんたんたんじょうび』の歌を歌ってお祝いしました

DSCF7879

「ちゃーたーあんだぎーさん」です

DSCF7893

たくさんのバルーン作品を作って見せて下さいました

DSCF7891

とっても真剣に見ています(笑)

DSCF7888

「すごーい」

DSCF7887

何ができるんだろう

DSCF7970

大きなプレゼントは玄関に飾っています

お誕生児さんは一人ひとりにバルーン作品のプレゼントももらいとっても喜んでいました。

日常生活に戻るまではまだまだ時間が掛かりそうですが、子どもたちが安心して生活できるよう出来る範囲での日常を心掛けていきたいと思っています。

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所