お知らせ

新年度スタート♪
  • 2023/04/20
  • カテゴリー
  • お知らせ

10名の新しいお友達が入りました。新入園児さんをみんなに紹介する『対面式』もありました!!
IMG_5046 IMG_5082

【0歳児ひよこ組 まだ泣き声も聞かれますが、少しずつ笑顔が増え遊びの範囲も広がりました】
IMG_5250 IMG_5283

【1歳児あひる組 寒い日も少し多いのですが、みんなお散歩が大好きなようです♪】
IMG_4761 IMG_4764
IMG_5343 IMG_5345

【2歳児ぺんぎん組 新しいお友達3名も、こいのぼり製作やお散歩も一緒にできました】

IMG_4407 IMG_4410

IMG_3943 IMG_4383
IMG_4366            IMG_4169

【3歳児こあら組 お友達同士で関わりながら遊ぶ姿が増えました】
IMG_4357 IMG_4354

はさみにも挑戦!のリの使い方も上手になりましたよ

IMG_5087IMG_5095

 

【4・5歳児 きりん組・ぞう組 道路を渡る時のお約束を思い出しながらお散歩】
IMG_4125 IMG_4137

きりん組さんはマンダラ塗り絵が①番からスタート!卒園までに何枚の作品ができるかな?

IMG_4754 IMG_4748

 

ゴールデンウイーク明けからは朝夕園庭での合同保育が始まります。新しい環境に慣れてもらえるよう遊びの工夫をしながら朝夕も元気いっぱいお外で遊ぶ予定です♪

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所