お知らせ

ゲストの登場♪
  • 2021/11/15
  • カテゴリー
  • お知らせ

コロナの影響で外部の方をお招きしてのイベントは中止せざるを得ない状況が続いていましたが、この秋から徐々に復活!予告のチラシを見ながら「あしただね♪」「きょう くるよね??」と楽しみにカウントダウンしてくれていましたよ。

まずは・・・
IMG_2098 IMG_2186

IMG_0676 IMG_0703
IMG_0730IMG_0745
IMG_0813IMG_0863

続いて・・・
IMG_2187 IMG_2127
IMG_2128 IMG_2130
IMG_1032 IMG_1070

どちらのゲストも、楽しいお話、みんなでダンス、素敵なプレゼント盛りだくさんの内容で子ども達大盛り上がり!お迎えの時間には園内に掲示した写真を見ながらお家の方に「おっきかったんだよー!」「おみやげもらったの♪」と報告する姿がとってもかわいかったです。担任やお友達と過ごす毎日とはまた違う特別な日になったようで良かったです。また遊びに来てね~!とおねがいしました☆

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所