お知らせ

10月1日 『いっしょにね!文化祭』へ参加しました♪
  • 2022/10/03
  • カテゴリー
  • お知らせ

長らく参加中止やリモート参加となっていた

『いっしょにね!文化祭』。

令和4年度は現地参加の夢が

3年ぶりに叶いました (*^▽^*)/

参加できないのかな‥と諦めかけたことも

ありましたが、おかげ様で

大きな舞台に立つことができました!

その様子をお伝えします(*^^*)

 

北翔大学のポロトホールのバックヤード。

始まる前、みなさん緊張しているかと

思いきや、いつも通りの元気いっぱいの笑顔(*^▽^*)

IMG_8309IMG_8314

 

さあ

始まりました~(≧▽≦)

演目は『あめふりおうじ』。

IMG_8324

 

緊張しながらも

物語はどんどんすすみます!

IMG_8339

IMG_8342

IMG_8350

IMG_8355

IMG_8366

最後の歌

『にじのむこうに』。

舞台の上でみんなの顔をみながら

楽しく歌えました(*^▽^*)

 

終わってから

再びバックヤードへ。

IMG_8389

ガッツポーズで戻ってきました!

今までで一番の出来だったよ♡

一生懸命がんばりました!

お疲れ様~(*^▽^*)

 

帰りのバスでも

みなさんの団結力が

一層増したように思いました♪

一つの事をみんなで成し遂げたからこそですね!

 

さあ

また来週から次回の発表に向けて

がんばりましょう(*^▽^*)

 

END‥☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所