お知らせ

4/23(土)活動日『買い物ゲーム&ホールインワン』(‘ω’)ノ
  • 2022/05/06
  • カテゴリー
  • お知らせ

新年度が始まって 2回目の活動日♪

早くも 新しい企画の登場です(*’▽’)

 

午前中は買い物ゲーム!!

どのような内容なのでしょうか…(^。^)y-.。o○

IMG_6989 IMG_6990

IMG_6991 IMG_6992

野菜から電化製品までっ!

(写真にはないのですがおもちゃもあります!)

沢山の商品が並んでおります(*^▽^*)

たのしそうっ(≧▽≦)

 

さて お買い物スタート!!

IMG_7035

 

IMG_7058

 

家電製品は結構お値段が張りますよね~

良く考えて買わないと‥

 

IMG_7025

いい柿ですよね (*^-^*)

本当においしそう~(´▽`*)

IMG_7067

 

店員さん、オレンジお買い上げで嬉しそう♪

 

最後はお会計。

お金の計算も大変ですよね~(@_@)

IMG_7008

午前中は、沢山欲しいものを購入できて

みなさん 大満足のようでした(*^▽^*)♪

 

午後からは 『ホールインワンゲーム』(*^^)v

こちらは普段の活動から行っていたゲームになりますが

いつもよりコースを広くとって特別感をだしています♪

では、ゲームスタート!!!

おっ(*’▽’)

いい線で球が流れているっ

IMG_7127

やった~ 高得点をマークしたようですっ(≧▽≦)

IMG_7176

 

ここからは 『狙いを定めたポーズ』集 <(`^´)>

IMG_7183 IMG_7180 IMG_7169

 

気合が入ってますよね(。-`ω-)/

みなさん、ホールインワン目指して頑張りました!

この日の活動日、和気あいあい

楽しく過ごせました (*^^)v

5月は活動日が多いので、次回もお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所