お知らせ

1/29(土)活動日『ドライブ・レク』
  • 2022/02/25
  • カテゴリー
  • お知らせ

今日の活動日。

午前中はドライブで厚田方面へ。

 

バスの準備ができるまで

活動室で待機してます(*^^*)

天気がいいといいですね!

IMG_6588

 

準備ができたら

バスに乗り込みますっ!!

IMG_6597

みなさんはドライブが大好きです(*^^*)

 

IMG_6613 IMG_6614

厚田の冬景色 いいものですね(*´▽`*)

 

バスの中もほんわり暖かく

いい雰囲気です(#^^#)

IMG_6611

 

お昼はセンターに戻ってから食べ、

お昼休みのあとは

レクレーションで『ジェンガ』。

巨大ジェンガなので倒れた時の音は

結構 迫力があります!

なので‥

慎重にピースを選んで抜いていきます‥

IMG_6635

大丈夫かな‥

IMG_6637

よいしょ‥

IMG_6674

これがいいかな‥

IMG_6676

あ゙~Σ( ̄□ ̄|||)

IMG_6685

あ゙~Σ( ̄□ ̄|||)

 

最後のほうは抜く場所も少なくなるので

難しかったりもしますね…=^_^=

 

ジェンガの塔が倒れるのもまた

醍醐味でしたねっヽ(^o^)丿

こちらは普段の活動のプログラムにもあるので

これからも挑戦していけるゲームです♪

次回また頑張りましょう~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所