お知らせ

11/27(土)活動日『音楽鑑賞第二弾♬』
  • 2021/12/01
  • カテゴリー
  • お知らせ

第一弾は8/21(土)に行われたのですが

大変好評だったので、早くも3か月後の今日、

第二弾を行いました~(*^▽^*)/

タイトルとなった音楽鑑賞は午後からなので

午前中は映画鑑賞で『ルパン三世』の3DCGバージョンを

観ました(*^▽^*)

IMG_6063 IMG_6064

なかなか面白かった様です(*^-^*)

 

午後からはメインイベント、音楽鑑賞第二弾♬

今回も懐かしいナンバーが勢ぞろいしました!

ルールは マスク着用なら踊っても、歌ってもよい、

但しソーシャルディスタンス(特に接触しない)を

守って楽しむ、と決めて楽しみました(*^▽^*)

IMG_6083

踊りたくなっちゃいますよね‥

すごく良くわかりますっ(*^-^*)/

IMG_6084

胸もドキドキしちゃうし‥

IMG_6096

 

ノリノリですねぇ~(*´▽`*)

 

最後にはみなさん横一列になって

合わせて踊るという現象が起こりました(≧▽≦)

みんなで一緒に合わせるって

とっても気持ちがいいんですよね、不思議です。。

静かに過ごす事を強いられてきたみなさんですが

今日は 思い切り踊れて、好きな歌をくちずさめて

ストレス発散できたのではないでしょうか(#^^#)

IMG_6114

 

 

END☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所