お知らせ

10/23(土)活動日『ドライブと映画鑑賞』♬ 
  • 2021/10/26
  • カテゴリー
  • お知らせ

すっかり秋めいて

突然の雨など変わりやすい天気が続いていますが

この日の午前中は楽しくドライブへ行きました(≧▽≦)

IMG_5777

しっかりマスクを着用し、手指消毒をして

バスに乗り込みます!!

 

はじめに行ったのは当別方面

青山中央辺りです(*^▽^*)

IMG_5791 IMG_5810

紅葉がきれいですねっ(´▽`*)

続いて訪れたのが 厚田方面。

IMG_5822 IMG_5824

青空が広がってこちらもとても素敵な景色です(*´ω`*)

IMG_5830 IMG_5831

みなさんもゆったりドライブを楽しんでいるようです(*^^)v

センターに戻って お昼ご飯を食べ

午後からは映画鑑賞(≧▽≦)/

 

この日は『ゲゲゲの鬼太郎』を観ました。

IMG_5847

そうそう、

映画鑑賞中は静かにしないといけません(‘ω’)ノ

IMG_5845

 

特等席から観ている方もいますねっ(*^-^*)

 

この日は

より一層、穏やかな活動日となった印象でした☆☆

 

また次回みなさんで楽しみましょうね~(*^▽^*)

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所