お知らせ

開所日 12月22日 ☆忘年会☆
  • 2018/12/22
  • カテゴリー
  • お知らせ

年末が近くなってきましたね。
アクティビティセンターでは、年末恒例の「忘年会」が開催されました!
DSCN7191 DSCN7192

豪勢なオードブルを囲んでの食事は、いつもの何倍も美味しく感じます。
DSCN7199 DSCN7200
DSCN7197 DSCN7204

歓談しながら食べ終わった後は、「人あてゲーム」を開催しました!分割した写真を貼っていき、

誰なのか当てるゲームです。これが意外と難しい!

DSCN7227

その後、くじ引き大会も開催され、大盛り上がりです!
DSCN7238 DSCN7240

最後はスライドショーを見てお開き!!と思いきや「ちょっとまったー!!」と掛け声が!?

最後の最後はミニゲーム「テーブル対抗ひも引き合戦!」が決行されました!150メートルのビニールひもをみんなで引っ張ります。

なかなか最後までたどり着けない!協力して引っ張りました。

最後の最後まで楽しい忘年会となりました。今年も1年お疲れさまでした。

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所