お知らせ

マルシェ テント設営《環境整備班》
  • 2021/10/14
  • カテゴリー
  • お知らせ

10/9(土)に今年最後となるマルシェが開催されました。
ワークセンター産の無農薬野菜や近隣農家の野菜、余市町の果物など新鮮なものがたくさん並び、大勢のお客様が来店していただきました。ありがとうございました。
そのマルシェにて毎回会場を設営している環境整備班の準備等の様子を今回はご紹介します。

 

みんなでワークセンターからテーブルの運搬です!

みんなでワークセンターからテーブルの運搬です!

みなさん慎重に積んでくれています

みなさん慎重に積んでくれています

テントも積み込みます!これがなかなか重たいんです!

テントも積み込みます!これがなかなか重たいんです!

真夏にこの作業は結構ハードなんです^^;

真夏にこの作業は結構ハードなんです^^;

重たいので怪我には注意です!

重たいので怪我には注意です!

さすが!慣れてますね!

さすが!慣れてますね!

毎回やっているので手際が良いです!

毎回やっているので手際が良いです!

みんなでテントの設営です!

みんなでテントの設営です!

慣れないと組み立てが難しいんです!

慣れないと組み立てが難しいんです!

あとは天幕を付ければ完成ですが、天幕は翌朝にスタッフで!

あとは天幕を付ければ完成ですが、天幕は翌朝にスタッフで!

みなさんのおかげで大盛況です!

みなさんのおかげで大盛況です!

終了後に撤収も行ってもらってます!

終了後に撤収も行ってもらってます!

各作業班の皆さんと協力して準備から販売まで行い、今年も無事マルシェを終えることができました。
来年もマルシェを行いますので、たくさんの方にご来店いただければと思っています。

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所