お知らせ

面会・外出制限の一部解除のお知らせ
  • 2020/06/08
  • カテゴリー
  • お知らせ

当施設では、緊急事態宣言が出されて以降、利用者様には外出を控えて頂き、ご家族様には面会を控えて頂くようにお願いしておりましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴い、2020年6月1日より、利用者様の外出については月曜日~木曜日(10:00~15:00)、ご家族様の面会については10:00~16:00(11:30~13:00を除く)に限り、制限を解除させて頂きます。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルスが終息したわけではございません。施設内での感染防止策やマスクの着用、不要不急の外出を控えて頂くなどは継続しておりますのでご理解の程お願い致します。

面会に際し、次のことをお願いしております。

  1. 面会はお二人までとさせて頂き、面会時はマスクの着用をお願い致します。
  2. 来訪時は職員に声をかけて頂き、検温・手指消毒にご協力願います。また、風邪症状のある方はご遠慮願います。
  3. 面会はご家族様のみとさせて頂きます。
  4. 面会時間は10時~16時です。(11:30~13:00を除く)
  5. 面会時間は30分を限度として下さい。
  6. 面会場所は、ご本人様の居室のみとさせて頂きます。
  7. 来所の際は事務所カウンターにある来客者名簿へ記載願います。

外出に際し、次のことをお願いしております。

  1. 外出の際はマスクの着用および検温をお願い致します。(ご家族様との外出の際は、ご家族様の検温もお願い致します。)
  2. 外出時間は月曜日~木曜日の10時~15時とさせて頂きます。(土日祝は外出者が増えることが考えられる為)
  3. 外出の際は、事務所カウンターにある届出書へ記載願います。
  4. 体調不良時等の外出はご控え頂くようよろしくお願い致します。

なお、一部解除を行いますが、今後の動向次第(国もしくは地方自治体より自粛要請があった場合や事業所内での感染の可能性等が発生した場合)で再度制限をお願いせざる得ない状況もございますので、その際は再度、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

カテゴリー
アーカイブ

札幌協働福祉会の施設・事業所