お知らせ

みんな集まれ♪春の焼肉親睦会!!
  • 2018/06/14
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成30年5月19日(土)小雨が降りいつも以上に肌寒く感じる高岡の朝、いつもとは少し違う顔ぶれが集まりました。作業で汗を流したあとに、みんなでワイワイ焼肉を囲む、昨年大好評(!?)だった企画を今年度も実施しました!まさに“お足元の悪い中”今日を楽しみにお越しいただいた皆様に、完全防備のスタッフからご挨拶!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高岡の校舎をこれからも大切に使用するために、木造の外壁に防腐剤を塗布していきます。高岡が誇る働き者さんたちとお父さんのおかげでピッカピカ☆彡

(ちなみにこの時間、筆者はマシュマロを買いに走っていました)
IMG_3264 IMG_3273 IMG_3277

手際のよさは女性陣だって負けていませんよ!!前回と同じように支度が早く終わってしまったので、たまたまお茶会をしていただけですから!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気づけばバーベキューの準備は着々と進んいるではありませんか!おいしそうな香りが立ち込めてきました~( *´艸`)
IMG_3281

お肉に焼きそば、ジンギスカン…みんなの大好きなメニューが次々に並びます。この日の朝高岡でとれたアスパラは最高でしたね!
どれもこだわりの焼き加減でどうぞ❤
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し親子、みーつけた☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうおなかいっぱいだよ~✌
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「暖かい時期にもう一度やりたいね」
最後に誰かがそう言ったような気がしたので、次回の開催もご期待ください☆

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所