お知らせ

7月の活動の様子
  • 2024/08/01
  • カテゴリー
  • お知らせ

7月4日

食堂でDVD体操!

この日はあまりに天気が良く、暑すぎる為

食堂でクーラーに当たりながら

みんなで体操をしました!

DSCN7850DSCN7852DSCN7854DSCN7855 DSCN7866

7月8日、9日

サポートで育てた野菜を収穫して

お昼ごはんにみんなで食べました!

DSCN7922DSCN7923DSCN7903DSCN7905DSCN7919DSCN7921

7月16日

制作活動で色水フラワーを作りました!

皆さんカラフルでかわいいですね!

DSCN7968DSCN7969DSCN7972DSCN7982

7月18日

サポート誕生会をしました!

DSCN8026DSCN8040DSCN8029DSCN8030DSCN8044

7月25日

施設内行事で中庭で水遊びをしました。

暑い日が続いていたのでみんなで涼みました!

DSCN8070DSCN8075 DSCN8092DSCN8081 DSCN8085

7月29日、30日

8月のカレンダーを作りました!

皆で青空を塗り、ヒマワリを画用紙で作りました!

夏らしいさわやかなカレンダーになりました!

DSCN8139 DSCN8132 DSCN8160 DSCN8164 DSCN8165

いよいよ8月に入り夏も本番ですね、熱中症対策に気を付けながら

毎日元気に楽しく過ごしていきましょう!

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所