お知らせ

夏が始まりました♪
  • 2015/07/14
  • カテゴリー
  • お知らせ

先月の遠足の日、バスに乗って緑苑台にある紅葉山南公園に行ってきました。
大きな遊具がとっても楽しかったようで、遠足から数週間経った昨日、子どもたちが
思い出話に花を咲かせながらお部屋にアスレッチックを再現していました。
IMG_3397 CIMG5732

7月4日(土)は運動会がありました。開始とほぼ同時に降り始めてきた小雨もいつの間にか
あがり、 子どもたちは、毎日の保育の中でできるようになったことをしっかり大好きな家族の
方達に見てもらう ことができたのではないかと思います。
   CIMG5678 (640x480)

園庭にはプールも設置され、泥遊びや水遊びもスタート!!
CIMG5713 (480x640) IMG_3557 (640x480)

この後も、暑い日には夏の遊びをたっぷり満喫したいと思います!!

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所