お知らせ

☆令和5年度も楽しく過ごしました☆
  • 2024/03/29
  • カテゴリー
  • お知らせ

楽しかった通所日の紹介をさせていただきます( *´艸`)

☆お菓子の食べ比べ大会を行いました~

意外と難しく…味わったり…匂いをじっくり嗅いだり…みんな大盛り上がりでした‼‼‼

お菓子 お菓子2 お菓子3 お菓子4 お菓子5 お菓子6 お菓子8

 

食べ比べ大会の後は間違い探しゲーム‼‼みんな真剣でした‼‼‼

お菓子9 お菓子10

 

☆ゴロバレー大会でたくさん体を動かしました~

ゴロバレー ゴロバレー2 ゴロバレー3

☆クッキングも行いました~

クッキング クッキング2 クッキング3 クッキング4 クッキング5 クッキング6 クッキング7 クッキング8 クッキング10 クッキング11

いちご飴&ぶどう飴

ひとくち頬張ったみんなの顔が幸せそうでした~(*’ω’*)

☆3月最後の通所日は1年を振り返る動画鑑賞を行いました

動画鑑賞 動画鑑賞2

「俺が映ってたよ!!!」「懐かしい~」「ウポポイだ!!!」「散歩行ったよね~」

などたくさんの感想と共に「楽しかった~」の声が沢山聞けました。

☆3月はお誕生日会も行いました~

誕生日 誕生日2

1月、2月、3月お誕生日の皆さんおめでとうございます♡

「何を描いてるでしょう?」ゲームも行いました

誕生日3 誕生日4 誕生日6 誕生日5 誕生日7 誕生日8 誕生日9 誕生日10 誕生日11 誕生日12 誕生日13 誕生日14 誕生日15 誕生日16

今年度も活動にご協力頂きましてありがとうございました。

沢山の笑顔と「楽しかった」の言葉が聞くことが出来、1年素敵な思い出が出来ました♡

来年度もたくさんの笑顔で「楽しかったーーー!!!」と1日1日が終われるように( ^ω^)・・・と思っております。

よろしくお願いいたします☺

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所