お知らせ

2017/2/15(水)曇り、一夜明けたワークセンターの冬キャンプ
  • 2017/02/15
  • カテゴリー
  • お知らせ

■2017年2月15日(水)曇り、一夜明けたワークセンターの冬キャンプ。今朝の「山の家」の姿と周辺風景、現在までの降雪で周りは高い雪の山ができています。「春まだ遠い」といった感じです。

DSC_843801

DSC_844101

DSC_844801

▼「さぁー」朝食の時間だ!

DSC_845501

DSC_845701

DSC_846001

◎食後は館内の清掃、後かたずけを済ませた後、午前10時を予定に「山の家」を離れます。

▼「さぁ~皆の衆~、山を降りるぞー☆」てか、

DSC_848301

 

DSC_849101

DSC_849201

DSC_849401

DSC_847901

DSC_847401

▼この集合カット「なんて奇妙な…?」、かなり後方で小林施設長が飛び跳ねていますが、タイミング良く皆さんと一緒に納まっています。最近TVでもあまり話に出てきませんが…、あの「心霊写真」の様にも見えなくもない…てか、「まぁー、脅かしてごめん☆」

DSC_85141

▼冬キャンプもいよいよラスト間近、最後の昼食風景は朝里の「大仁門」で牛丼を頂きましたが…「これも何か?見えない力を感じる様な…」なんて☆☆撮影・瀬戸はるな

▼福永さんのテカリ★が「大変良い☆」でした

IMG_124601

▼秘密結社の集まりのような…雰囲気が「大変良い☆」でした

IMG_124301

◎…と言う事で、今回のワークセンター冬キャンプは無事終了しました☆☆☆「おわり」

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所