お知らせ

2016/6/30(木)サマーキャンプ2日目
  • 2016/07/23
  • カテゴリー
  • お知らせ

2016年6月30日(木)、夏日を予感させる朝日の中、すっきりと目覚めたみなさんは木漏れ日の中でサンドイッチを作り、ニニウキャンプ場を出発しました。途中アクシデントに見舞われながらもゆにガーデンに到着。由仁産の野菜をふんだんに使ったランチバイキングに舌鼓を打ち、リナリアの花が咲き誇る庭園の散策をしたり、動物と触れ合ったり…惜しみながらも、帰路につきました。

ブログ2-2

▼ラジオ体操の音楽よりも早く、みなさんの笑い声が聞こえてきました。
ブログ2-1

▼森の中でさわやかに朝食…これもキャンプの醍醐味のひとつですね。
ブログ2-3

ブログ2-4

▼…おっと!? 予想外の事態にも冷静な、ドライバー大口さん。
ブログ2-10

▼ユニガーデンの広~い庭園を散策中
ブログ2-8

▼こちらのみなさんは、ひとやすみ。
ブログ2-9

ブログ2-6

ブログ2-11
▼バスからの眺め…ゆったりと景色を楽しみながら進んでいきます。
ブログ2-12

▼最後にみんなで『はい、チーズ!』
おなかいっぱい、思い出いっぱいの2日間でした。
ブログ2-5

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所