お知らせ

手作り縁日!!
  • 2021/07/06
  • カテゴリー
  • お知らせ

委託作業班の活動で、ユーザーとスタッフで手作りの縁日を行いました。
新型コロナの影響で、なかなかお祭りのようなことがないので、みなさんいつもの活動以上に盛り上がっていました。

手作りヨーヨーすくい! たくさんすくえるかな

手作りヨーヨーすくい! たくさんすくえるかな

たくさんすくえてますね!

たくさんすくえてますね!

手作り輪投げ! 案外難しいんですよねぇ~。。。

手作り輪投げ! 案外難しいんですよねぇ~。。。

さぁ何個いれれるかな!?

さぁ何個いれれるかな!?

手作り射的! 怪獣をたくさんたおして~!!

手作り射的! 怪獣をたくさんたおして~!!

集中してますねぇ!がんばって!!

集中してますねぇ!がんばって!!

さまになってますねぇ! カッコイイ!!

さまになってますねぇ! カッコイイ!!

手作り感たっぷりの縁日でしたが、みなさんにたくさん楽しんでもらえました!!
早く本当の縁日に行きたいですねぇ!!

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所