お知らせ

あけましておめでとうございます。高岡の皆さんは初詣に行きました☆
  • 2018/01/17
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成30年1月6日(土)、年が明けて最初の開所日は篠路神社にお参りに行きました。みなさんを乗せたバスが神社まで向かう道中は、なんと大雪で外が真っ白に…「本当にお参りできるの!?」と心配される声も上がりましたが、皆さんが到着するころにはだいぶ小降りになりました!幸先の良いスタートに喜びつつ、皆さん一人ひとりが新年への思いを胸に拍手を打つのでした。

▼お参りの礼儀作法はこのように…スタッフのお手本を見て上手にできました!
IMG_3350 IMG_3351 IMG_3349

▼おみくじをひいて運試し!何が書いてあったかな~?
IMG_3362 IMG_3355 IMG_3366

▼みらくる食堂さんにて、みなさんの大好きなメニューが詰まった「特製おとなさまランチ」をいただきました♡
IMG_3376 IMG_3373 IMG_3371 IMG_3379

▼デザートのクレープもありますよ!おいしくてほっぺが落っこちる~!
IMG_3382

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所