お知らせ

年の瀬に 心を込めて 大掃除!
  • 2017/12/11
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成29年12月9日(土)、強い風と雪に見舞われながらのこの日の開所日は、『玄関を徹底的にきれいにしよう!』をテーマに一足早い年末の大掃除をしました。今年度から週間活動にも掃除を取り入れるようになり、みなさんの雑巾さばきとチームワークはお手の物♪力を合わせて事業所の顔となる玄関をピッカピカに磨き上げました。

▼まずは下駄箱から!汚れやすい部分は雑巾を使って一個ずつ丁寧に拭きます♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼ガラスはぬれ新聞紙を使ってピカピカに仕上げますよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼そうそう、こういうところも汚れちゃうんですよね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼普段使っているロッカーも忘れずに!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼おなかがぺこぺこになるまで頑張りました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所