お知らせ

高岡流・ミニ夏祭り
  • 2017/08/02
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成29年7月22日(土)、夏らしい日差しが降り注ぐ7月最後の土曜開所日、あいの里のお祭りよりも一足早く高岡だけの夏祭りが開催されました。参加者のみなさんは、かき氷にポップコーン、焼きそばにフランクフルトと夏祭りの屋台風フルコースを堪能しました。
▼さっそく仕込みが始まりました。開店までちょっと待っててね~☆
IMG_2242 IMG_2235
▼夏祭りの定番デザート、かき氷!自分でガリガリした分だけ、おいしさも格別☆
IMG_2237 IMG_2261
▼職人(スタッフ)によるこだわりの逸品、召し上がれ☆
IMG_2264
▼高岡オリジナルかき氷のできあがり!甘くてひんやり~♡
IMG_2265 IMG_2260
▼一方こちらでは、香ばしいバターの匂いが立ち込めてきました。出来立てのポップコーンはホカホカでサクサク!たくさん召し上がれ♪
IMG_2251 IMG_2256
▼屋台のごちそうと言えば、フランクフルトと焼きそば!お祭り気分でおなかいっぱいの一日でした。
IMG_2273 IMG_2274

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所