お知らせ

冬のキャンプ②日目☆
  • 2018/03/07
  • カテゴリー
  • お知らせ

平成30年2月24日(土)、とっても早起きな高岡の皆さんは山の家でさわやかな朝を迎えました。
心配されていた天候もまずまずで、本日の滑り出しも順調です!
▼朝ごはんをしっかり食べて、お出かけの準備は万端です(^_^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼『石屋製菓 白い恋人パーク』に到着して記念撮影!
他にもパーク内はかわいらしい装飾がたくさん☆目指せ“インスタ映え”!?
IMG_3699 IMG00420_HDR IMG_3773IMG_3714

▼なんと皆さんがパティシエ姿に!大きなハート形のクッキーにチョコペンでデコレーションして…世界に一つだけのオリジナル「白い恋人」のできあがり♡
IMG_3775 IMG_3778 IMG_3774

▼昼食はちょっとみなさん大好きな焼肉!
目の前で焼いて、みんなで食べるお肉の味は格別ですね~(*^_^*)
IMG_3793 IMG_3740 IMG_3726

思い出がたくさんできましたね♪

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所