お知らせ

• 2016/05/17
  • カテゴリー
  • お知らせ

GW初日の4月29日~30日の日程で数名のユーザーさんとスタッフで余暇支援旅行に行ってきました。今回の旅行は法人全体での旅行なため、サポートからの参加者は数名でしたが、全体では100名を超える大所帯での旅行です。

初日は、9時にサポート出発予定でしたが、参加ユーザーさんの用意や何やかんや行い、
スタッフも自分の用意に追われていると、気が付けば8時50分!やばい!
旧本部前の集合場所まで荷物抱えて朝からダッシュとなりました(笑)
バタバタしつつも無事バスに乗車し、楽しい旅行に出発☆
連休初日ということもあり、渋滞も懸念されていましたが思いのほかスムーズに流れ、
出発時の遅れなんてあっという間にチャラですよ☆
良かった良かった♪(笑)
当日はあまり恵まれているとは言い難い天候でしたが、
それでも定山渓や中山峠の新緑を眺めつつ快適なドライブとなりました。
昼食は喜茂別キノコ王国で外でお弁当を食べる予定でしたが、
あいにくの天候のためバスの中でたべることになってしまいました。
まぁ、お弁当はどこで食べても美味しいから良いんですけどね!(笑)
さて、お弁当とキノコ王国のお土産&食堂での美味しいキノコ汁などを頂き、
お腹が幸せになったところで、本日の宿泊地である北湯沢第二名水亭へと向かいます。
旅館到着後は夕食まで自由時間&入浴時間です。
広くて気持ちいい温泉に1日の疲れを洗い流してもらい、体も心もスッキリサッパリです☆
夕食は大広間で宴会です!
大勢で美味しいお膳を頂きながらカラオケも楽しみ、まさに飲めや歌えの大宴会となりました♪

宴会が終わると楽しい1日目の日程も終了となり、皆様楽しい思い出と明日の予定にワクワクしながら
思い思いに床につくのでした。

DSC_1724 DSC_1733 DSC_1736 DSC_1746 DSC_1748 DSC_1753 DSC_1764 DSC_1768

to be continued……