お知らせ

12月28日☆忘年会!!
  • 2021/12/28
  • カテゴリー
  • お知らせ

前日の大雪もすっかり晴れたこの日は待ちに待ったサポートセンターの忘年会!!

昨年と同様に、ユーザーさんとスタッフのみで感染対策を徹底した上で開催しました☆

ですが、今年は一味違います!!

なんと活動場所の異なる入所と通所のユーザーさんを、お互いにビデオチャットで中継し、

流行りのリモートパーティーに挑戦してみました!!

ディスプレイに映える様に、女性ユーザーさんはちょこっとだけメイクもしました☆

「テレビみたい!」と画面の中のお友達や自分の姿に歓声が上がる場面も!!

DSCN4404DSCN4405 DSCN4406 DSCN4408 DSCN4409 DSCN4412

司会や挨拶をカッコよく決めてくれた後は…スライドショーの始まりです!!

DSCN4413 DSCN4415

手指消毒後、ジュースとお菓子を食べながら鑑賞されました☆

DSCN4417 DSCN4418

DSCN4419 DSCN4420

DSCN4423 DSCN4425

皆さんスライドショーを眺めながら思い出に浸っていました☆(^^)

DSCN4428 DSCN4429

DSCN4430DSCN4427

DSCN4432 DSCN4433

スライドショーで1年を振り返った後は、ドキドキの抽選会です!!

DSCN4440 DSCN4441

皆さん何が当たるかな~(^^♪

DSCN4442DSCN4445

DSCN4447 DSCN4450

最後に皆さんと記念撮影をして、終始和やかな雰囲気で幕を閉じました(*^▽^*)

DSCN4451

来年はもっともっと盛り上がるパーティーにしたいですね♡♡

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所