お知らせ

☺ボーリング大会☺
  • 2019/11/07
  • カテゴリー
  • お知らせ

今日はボーリング大会に参加してきます!

バスに乗っていってきまーす♪♪

IMG_4693 IMG_4694 IMG_4695

楽しみだな~♪頑張ってきまーす☆★

車に揺られる事5O分…

サンコーボウルに到着しました☺

IMG_4696

靴を履き替えてボウルを選んだら、皆さん席についてさっそく記念撮影★

IMG_4697

緊張せず穏やかな様子★☆

IMG_4700

開会式が始まりました!

IMG_4703 IMG_4704

緊張してきました…(^_^;)

…と思っていたら、さっそく始まりました!!

IMG_4705 IMG_4706 IMG_4708 IMG_4712

皆さん頑張ってま~す!!!

IMG_4714

ストライクです!!やったー☆

IMG_4722

またもやストライク!!

すごーい!やったね♪♪

皆さんとても楽しそうにボーリングをされていましたよ☺

無事に終わりお腹が空いてきました~

場所を移動します!

次は昼食、閉会式会場のホテルヤマチへ☆

IMG_4735 IMG_4737

ここでも記念撮影しましょう☆

IMG_4736

本日の昼食です!

IMG_4740

美味しそう~!!

頂きまーす♪♪

IMG_4741 IMG_4742

頑張った後の昼食は一層美味しいですね☆

IMG_4743

昼食後は…ショーが始まりました☆

IMG_4744 IMG_4745

皆さん楽しそうに聞いていました☆

その後閉会式も無事終わり、帰りの車内はいびきの音色が流れていました♪

皆さんお疲れ様でした!!また参加したいですね☺

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所