お知らせ

冬休みの思い出まとめ![放課後A]
  • 2019/01/23
  • カテゴリー
  • お知らせ

寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

長い冬休みもとうとう終わりましたね…

この冬も放課後Aではたくさん楽しい活動やお出かけをしました!

①コカコーラ工場見学

清田区にある工場へ行きました。製造過程を見た後は、美味しい飲み物をいただきました!IMG_7899

②園庭で雪遊び

ほぼ毎日行っていた雪遊び!そりすべりや雪山登り…冬休み後もまだまだ楽しんでいます!IMG_7962

IMG_20190115_144607_resized_20190118_055518977

③外食体験

マクドナルドへ行き、みんなで昼食!スタッフと一緒に自分で注文する経験をしました!

IMG_7987

④カラオケ

カラオケでストレス発散!みんなで歌ったり順番に歌ったり…盛り上がりました!

IMG_7956

 

 

 

⑤円山動物園見学

皆で行く動物園は久しぶり!短い時間でしたがたくさん見てきました~

IMG_20190111_145001_resized_20190118_055516355  IMG_20190111_151533_resized_20190118_055517045

…このように雪深いあいの里の冬休みでも、皆で楽しんで過ごしました~^^

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所