お知らせ

プール遊びが始まりました
  • 2015/07/18
  • カテゴリー
  • お知らせ

6月19日、業者さんにプールを設置していただきました。
1435200981710 (640x480) 1435200984889 (640x480)
この日は暑く、プール遊びをすぐ始められそう~と思っていたのですが・・・
その後はしばらくの間、天候に恵まれない日が続きました。。

 

7月10日、いよいよ待ち望んでいたプール遊びが始まりました!
乳児さんは水を怖がる様子も少なく、ベビーバスに入りゆったり気持ち良さそうです~^^
DSC05761 (640x480) DSCN0779 (640x480)

 

幼児さんは元気いっぱい!
水しぶきをあげたり、今季初めてのプール遊びにみんな大はしゃぎです^^
DSC05768 (640x480) DSC05769 (640x480)

短い夏ではありますが、お日様の下でプール遊びやどろんこ遊びをしていきたいと思います!

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所