お知らせ

クリスマス会
  • 2016/12/26
  • カテゴリー
  • お知らせ

12月17日土曜日はドリームセンターでクリスマス会を開催しました。

DSCF7675

乾杯~!!!パーティーが始まりました。
DSCF7684

まずはスライドショーを見ながら会食。
開所日や普段の活動の様子のスライドで一年を振り返ります。
DSCF7701

スタッフによる「もとはたひろ with いやし系バンド」の登場!
DSCF7707

演奏曲は「ひまわりの約束」でした。なぜか笑いに包まれる会場。
DSCF7715

「100%勇気」もみんなで合唱しました!
DSCF7720

その後は、ユーザー・保護者の方々による一年の感想スピーチです♪
DSCF7737

ビンゴ大会♪
DSCF7748

なかなかビンゴが出ない!!接戦が続きました!
DSCF7754

最後はダンスタイムで盛り上がりました!!
DSCF7764

楽しかったね!おいしかったね!との声も聞かれ、あっという間の2時間でした♪

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所