お知らせ

夏の遊び
  • 2022/09/07
  • カテゴリー
  • お知らせ

昨年に比べ、驚くほどの暑さの日は少なかった今年の夏ですが、天気予報とにらめっこしながら暑い日は逃さず!みんなで夏ならではの遊びを満喫しました♪

0歳児さんはベランダで一人ずつのミニプール♪入所したばかりの一番小さな赤ちゃんがちょっとうらやましそうに眺めている姿もとてもかわいかったです。
IMG_3494 IMG_3590

幼児さんは、準備した保育士が嬉しくなるほど全力で遊んでくれます。
IMG_4011 IMG_4091

IMG_3047 IMG_3161

IMG_4304IMG_4293

IMG_3400IMG_3442

IMG_3505IMG_3511

 

写真を選んでいても、遊んでる時のキラキラの笑顔がたくさん。保育園でしかできない遊び、お友達と一緒だからできる経験をたくさんしてもらいたいなぁと思っています。

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所