お知らせ

3月の保育園
  • 2022/03/31
  • カテゴリー
  • お知らせ

3月12日(土)12人のぞう組さんの卒園式を今年度も無事に行うことができました。
子ども達一人ひとり練習以上のものを発揮して素敵な姿を保護者の方々にお見せできたのではないかと思います。
IMG_0806 IMG_0825
IMG_0829IMG_0835

次の週には年長さんに今までありがとう♪の気持ちを込めて「進級お楽しみ会」を行いました。
今年は乳児さんの出し物も復活!!保護者のみなさんの前での出し物の披露は初めての乳児さんは緊張!緊張!でしたが、来年にはまたさらに成長した姿をお見せしたいなぁ★と思います。
IMG_0844 IMG_0868
IMG_0877 IMG_0892

会の司会と素敵なミュージックベルの演奏を披露してくれたきりん組さん!
4月からは年長さんとして保育園を引っ張っていってくれることを楽しみにしています。
IMG_0912 IMG_0903

ぞう組さんの最終登園日までは、きりん組さんに「よさこい」の引継ぎ式や、幼児さんみんなでのゲーム大会などなど楽しいことをいっぱいして過ごしました。
IMG_1003 IMG_1005
IMG_1046 IMG_1086

最後には使ったお部屋や引き出しもキレイにお掃除☆彡
IMG_1158 IMG_1154
IMG_0574InkedIMG_0930_LI
保育園での経験をステップに素敵な小学生になってね!いつまでも応援してるよ~!!

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所