お知らせ

★第10回運動会★
  • 2021/07/24
  • カテゴリー
  • お知らせ

当初7月3日(土)に予定していた運動会。6月に緊急事態宣言が発令となり全員揃っての練習ができなかった為、今年度は2週間ずらして17日(土)に行いました。

運動会 乳児 運動会 かけっこ

どのクラスも運動会の直前まで一生懸命練習していました。去年よりもさらに成長した姿をお見せできたのではないかと思います。
IMG_2297 よさこい

そして、今年も一人ひとりの手作りの素敵な万国旗が園庭を飾ってくれました♪
IMG_1460 IMG_1458
IMG_1452 IMG_1462
IMG_1463 IMG_1461
 とにかく暑い1日でしたが、保護者のみな様のご理解と応援のおかげで子ども達も最後まで無事に競技を終えることができました!子ども達も応援の保護者のみな様も本当にお疲れ様でした!

運動会を終え、玄関前にきりん組さん・こあら組さんのアサガオがきれいに咲きました。
IMG_2309 IMG_2310

園庭には6月にぞう組さんが苗を植えた野菜も育ってきました!
IMG_1399 IMG_1408
IMG_2311 IMG_2312

IMG_2315        IMG_2314

まだまだ暑い日が続きそうです。来週からは本格的にプールや夏の遊びを開始します!!
熱中症対策や感染症対策を行いながらではありますが、今この時にしかできない経験が
子ども達にひとつでも多く残ると良いなあと思っています。
今年も笑顔いっぱいの楽しい夏になりますように☆彡

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所