お知らせ

ぞう組さんの思い出作り
  • 2021/03/27
  • カテゴリー
  • お知らせ

6年間の集大成の【卒園式】と、こあら組ときりん組のみんなから出し物のプレゼントを
してもらった【進級お楽しみ会】が終わりました。
①一人ひとりの素敵なところが書かれた証書を受け取りました。 ③劇は大きな声でゆっくり言えるように練習しました。

進級こあら 進級kirinn

その後の年長ぞう組さんは、卒園式が終わったらやろうね!と約束していたことを実現中。
残り少ない保育園生活を楽しもう!と子ども達と担任で相談しながら毎日とにかく楽しそう。

〈もう一回したい遊びのリクエストが多かったキャンプごっこ★〉
きゃんぷ1 きゃんぷ2

〈逃走中ごっこ〉

逃走中2 逃走中4

〈郵便屋さんごっこ〉
郵便屋さん2 (2) 郵便屋さん2 (1)
郵便屋さん3郵便屋さん4

 

〈バック・ミサンガづくり〉

バック2 (2)バック2 (1)

ミサンガ2 (2)ミサンガ2 (1)

 

〈担任からのプレゼント♪ 手作りストラックアウト〉

sutorakku 1sutorakku2

このクラスで遊べるのもあと3日となってしまいました。
最後の最後まで全力で遊んで笑顔いっぱいの時間を過ごしたいと思います。

 


 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所