お知らせ

みんな揃って楽しい毎日☆
  • 2020/07/18
  • カテゴリー
  • お知らせ

7月に入り各クラスみんな揃っての日常が戻ってきました。数カ月ぶりのことなので多少の不安もありましたが、そんな不安は子ども達の笑顔があっという間に吹き飛ばしてくれました。協働保育園らしく全力で遊ぶ!!の毎日です♪

0歳児さん4名はゆったりとした雰囲気の中で過ごしています。
IMG_1737 IMG_1823

1歳児さんは色々なことに興味津々な時期。活動の幅がどんどん広がっていきます。
IMG_1753 IMG_1315

2歳児さんの泥遊び!!全身ベチャベチャになってもへっちゃらです。
IMG_1869 IMG_1895

3歳児さんは初めてハサミを使っての製作にチャレンジ!!おしゃべりすることも忘れて真剣。
IMG_1868 IMG_1873

4歳児さんは今年1番人数が多いクラスでいつも笑い声が絶えません。
IMG_1904 IMG_1288

年長さんは年長さんらしくみんなで協力し合っての活動が増えています。
IMG_1322 IMG_1339
IMG_1872 IMG_1879

合同での活動の日にはさらに賑やか。
IMG_1847 IMG_1852
IMG_1970 IMG_2023

コロナウイルスに対してはまだまだ油断のできない毎日ですが、私達にできる対策は続けながら
せっかく再開した子ども達の楽しい時間が守られることをただただ願うばかりです☆

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所