お知らせ

1/30(土)活動日 『一年の運勢を占おう♪』
  • 2021/01/30
  • カテゴリー
  • お知らせ

 

早いもので 新年を迎えて1か月が経ってしまいました(◎_◎;)

今日は1月最後の活動日。

午前中は活動室の壁をスクリーンにして

『実写版ジャングルブック』 をみんなで観ました(*^▽^*)

IMG_3751

エルドラードからスピーカーもお借りして

本格的な音響で 楽しめました~(*’▽’)

エルドラードの皆さんありがとうございました♡

IMG_3752

みなさん はいり込んで観ています!

よかった~(≧▽≦)/

 

続いて、午後からは‥

『占い』★★ 今回の占いは六星占術を基に もともと持った性格と、

今年の運勢についてお伝えしました(^^♪

 

IMG_3762

みなさん、興味深く耳を傾けてくれました(#^^#)

少し難しい内容だったかもしれませんが、

最後には 楽しかったと言って頂きましたよ(*^-^*)

 

IMG_3771

みなさん、ありがとうございました☆(*´▽`*)

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所